

スタバのドリップ紙パックコーヒーをのんでみた。

どうやら、コンビニやスーパー限定のようですがドリップコーヒーを売っているようです。

この分野ではブルックスなどが有名ですが、馬鹿にしてはいけないぐらい美味しくなっています。
豆が一つひとつ新鮮で、風味もよく美味しく飲めます。

さてスタバのコーヒーはどうでしょうか。さっそく空けてみます。




コップに被せるとこんな感じです。どうやら、結構大きいコップにも対応しているみたいです。

ブルックスと比較をすると、結構がっちりしていて、丈夫に思えます。



飲んでみるとやっぱり美味しいですね。でもそれほどスタバの特徴であるコクやローストの深さを感じませんでした。豆の量が自分で調整できないのは少しネックですかね。

でも美味しいので、いくつか買い置きしておくといいかなーと思います。

コーヒーって最高ですね!

ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノ を飲んでみた。

いやーなんとも暑い日がつづきますなあ。

ということでさわやかなライム & ミント グリーン ティー フラペチーノを飲んでみました。

ミントが本当にさわやかで、ごくごくと飲める感じです。そのなかにも後味にライムとグリーンティーの少し苦めの味が混ざって本当においしいと思います。



なつなら何杯も飲める感じですね。

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

