スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバの株主総会に行った

第17回スタバの株主総会にいってきました。
今年も恒例の両国国技館での開催です。


今年はVIAのアイスコーヒーとチョコブラウニーを配ってました。
やっぱりおいしいですね。

今年のお土産は各お店でお豆と交換できる券です。だいたい1000円分ぐらいでしょうか。
遠くから来る人は、お土産目当てだと交通費とかかかってしまい損ですね。





■ ちなみに、過去の株主総会の様子はこちらから
ずいぶんたまってきました。


2011年第16回
http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-entry-484.html
2010年第15回
http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-entry-418.html
2009年 第14回
 http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-entry-346.html
2008年 第13回
 http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-entry-249.html
2007年 第12回
 http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-entry-131.html
スポンサーサイト

マンゴープリン入のフラペチーノ 限定!

2012年の7/17まで限定でマンゴープリン入りのフラペチーノがうっているということで早速飲んでみることにしました。

値段はトールでも590円ということでちょっとしたデザート並みの料金です。

まずそこまでストローをさして飲んでみるとこれまた濃厚なマンゴープリンがストローを通して飲むことでできます。これがまたおいしい。

同じような商品にコーヒージェリープラペチーノという、コーヒーゼリーが入っている商品もあるのですがそれとはまた違うとっても甘酸っぱい濃厚な飲み物でした。

結構夏にあいますね。以外と上にのっているクリームはいらないんじゃないかなと思ったり。
お金があるときにリピートしたい商品です。


OWltech Mobile Stand for Tablet PC を購入 iPadスタンドとして最適!

iPadのスタンドを購入しました。
何を買ったらよいかわからず最初はAppleの純正Dockを購入しようと思ったのですが、

      縦置きしかできない

      おいた時に上部を押すと倒れそうになる


といった点があり、ヨドバシカメラに行きました。

そして選んだのがこれ


IMAG0401.jpg

このようにたためて、持ち歩きができるようにケースも入ってました。
ただ、持ち歩くには少し重いきがします。

IMAG0405.jpg

展開すると、こんな感じです。重さもあるので非常にがっちりしていてゴムの部分がいい滑り止めになっています。ただ、支えの部分は固定されているわけではないので、iPadをおいたまま移動させようとしたりするとすぐ倒れてしまうこともあるので気をつけないと行けません。

IMAG0403.jpg

裏面からみるとこんな感じです。風呂桶のカバーをつけていても全然問題ありません。非常にがっちりしています。
IMAG0404.jpg


ヨドバシでは2400円と少し高めでしたが、デザインもよくシンプルでお洒落で非常に使いやすいなあと思いました。


Amazonではノーブランドの商品がおいてありました。多分OEMで中身は同じなのでこちらのほうが安くていいと思います。


OWltech Mobile Stand for Tablet PC



プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。