スポンサーサイト


相撲 朝青龍は八百長か?!

実はこのブログではあまりコーヒー以外のことは書かないようにしてるのだが、今日は久しぶりに奇声を上げてしまうようなことが起こったのでメモ代わりに書いてみよう。(記念すべき100エントリー目)

朝青龍が負けた。

しかもかなり無様な感じで。 時天空 に

うおおおおおおおおおおーーーーー。って
久しぶりにTV見て声をあげた。


春場所前に、八百長騒動があって、結構楽しみにしてた分だけ結構燃えた。

僕はおもろい相撲がみれればそれで良いのだが、やっぱりガチンコでやってもらいたいし、朝青龍みたいなヒールだけど、憎めない強いやつがいても良いと思うので、(というかむしろ朝青龍がいなかったらここまで相撲ファンにならなかったかも)八百長はないと信じたいのだが。

でも今場所は結構見ごたえがある。

白鳳も復活を期待されるし、稀勢の里 とか若手も勢い良いし、期待されるが結果が出ない千代大海、魁皇、栃東はどうなる?とか。

何よりも、

八百長が騒がれた今場所こそが ガチンコ?! それで負けだしからやっぱり八百長だったの? とか

相変わらず勝ちっぱなしだったら、八百長は継続か?!なーんて記者に書かれそう・・・。


しかし、歌舞伎 成田屋のせがれの恋愛騒動がワイドショーをにぎわしたり、中村屋の襲名公演がTVで特集を組まれたり。。。
なんだかんだ日本人だなあと思う今日この頃。


大好きな日本。 僕は日本人だ。


コメント

非公開コメント

トラックバック

朝青龍、3連敗免れる・春場所

青龍、3連敗免れる・春場所朝青龍、3連敗免れる・春場所大相撲春場所3日目(13日・大阪府立体育会館)横綱朝青龍が普天王を左四つで力強く寄り切り、3連敗を免れて初日を出した。大関陣はかど番の栃東が小結安馬を寄り倒して3連勝。取り直しの末に雅山を押し出した白鵬、春

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

