スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAWASE COFFEE

ちょっと前のことだけど、頂き物でKAWASE COFFEE をもらった。

KAWASE.JPG


すでに挽いてあるもののをもらったのが残念なんだけど、香りがすごくよくて、ビックリした。ナッツのような香ばしい感じだった。
多少の酸味があってフルーティー 
イメージとしては上品なお豆。コロンビア系かな?と予想したけど、頂き物なので、なんてお豆なのかちょっとわからないのも残念。(--;)

いろいろ調べてみたところ
河瀬屋
ってところの珈琲ではないかと。

すごくよいHPだよね…。
職業柄、WEBには敏感なんだけど、
独立して、こういった中小企業のWEB対策とかをコンサルするような職業もいいよなと思う今日この頃。

昔よく、マーケティングの世界では、
AIDMA っていったものだけど最近は AISAS その辺を熱く語れば。

詳細は wiki で。

中小企業なんて星の数ほどあるんだから、1企業5万とかでも・・。
多分20代だからあんまり信用されないだろうけどハッタリきかせて・・・。
いい意味で、「でっち上げる」

ん?
そんなら中小企業診断士とかとらないとなあ。やっぱ資格って重要だよな。勉強しようかな。

脱線したけど 結論は

-----☆
コーヒーって最高

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。