スポンサーサイト


パンプキンスパイスラテ

パンプキン スパイス ラテ (アイス/ホット)
Pumpkin Spice Latte (Iced/Hot)

4つの秋のスパイス - シナモン、ナツメグ、ジンジャー、クローブ。パンプキンを焼くときにおなじみのこれらのスパイスの風味と、芳醇な味わいのエスプレッソがカップの中で混ざり合う、新しいエスプレッソドリンクです。

(スタバHPより)

これ飲みました。

※ ちなみにタンブラーは大阪タンブラー
  出張のときに買いました!地域限定タンブラー
  マニアはつい買っちゃいます。
  スタバのマーケティングのうまさを感じます。

パンプキンスパイスラテ


感想:
いつも思うけど、スタバからでる、季節モノの”~ラテ”って

甘いよね・・・。
すごく甘いよ~・・・。
甘すぎ。

って思うよ。まあうまいけど女性にはいいかもだけどさ。


あと、スタバでカスタマイズって出来るじゃないですか?
ぼくは良くするんだけど、生クリーム。
これは甘くないんだよね・・・・。

甘いのと選べるといいのに。


ドーナツとか、フードにも生クリームを50円で追加可能
なんだけど・・・・。

甘くない。

>> 結論
ナンチャララテ(今回はパンプキンスパイスラテ)は甘すぎるのに
生クリームのadd(追加カスタマイズ)は甘くない!

選べるようにしてくれ!



-----
コーヒーって最高 ☆



コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

