

エイプリルフール

・結婚する
・会社を辞める
・一万円札を食べてみた
・出家してみた

・・・

エイプリルフール
色々ブログのネタを考えていたら
2日になっちゃった。ありゃりゃ。

人生ってこんなもんだね。


上野公園にお花見に行った。桜の咲き具合はいい感じ。
くさい・きたない・うるさい。

やっぱ上野は最高だ。

その後、ロンドンスポーツで買い物して
アメ横をたらたら歩いた。アメ横も最高。
うさんくさい・活気がある・混んでる
地元って感じがして落ち着く。


ブログのテンプレートを直す時間がない。

人生をどっちに傾けるのか?
プライベート > 仕事

すきなことなら
プライベート < 仕事

仕事が趣味なら
プライベート = 仕事

いくら考えても答えは出ないのでとりあえず目の前の作業をがんばろう。

よし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

