

夜桜 in 錦糸公園 だけど

夜錦糸公園で夜桜を見た。
人も結構集まっていたし、公園自体も桜祭りっぽいことをしていてちょうちんとかついていた。
思ったよりも暖かくてよかったけど、この時期は絶対に甘く見ないほうがよいね。上着は必須です。

夜桜.JPG

※ 見づらい。きれいじゃないね。
本物はもっときれいです。


と花見をしたわけだけど、花見よりも、一緒に花見をした人たちがよかった。

バイト時代の友人たち当時の社員もいれば、一緒にバイトをしていた人もいる。今はそれぞれ全然違う仕事をしている人もいるし、そのままの人もいる。

3ヶ月、半年に一回だけどみんなで集まったりして近況報告したりすごくいいなあと思う。

あと、同年代 -3~+1 の年齢幅だったけど、
みんな色々悩んでいるんだなあ。と思った。

・恋愛しかり
・仕事しかり
・資格の話しかり


仕事をやめても人間として付き合える仲。
仕事では喧嘩しても友達として遊べる仲。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

