スポンサーサイト


携快電話(ソースネクスト)

僕は携帯のバックアップ用に携快電話という
ソースネクスト(SOURCENEXT)の商品を持っている。
携帯は N901is FOMAを使ってる。

このソフトでどうしてもいっておきたいことがある
全体的には使いやすい、けど付属のUSBケーブルで
写真とか画像を送るとき

転送速度が非常におそい。

画像だから2MBとかあるんだけど、メチャクチャ時間が
かかる。これどうにかならないかなあ。

あと、メールを携快電話で作って携帯に送るときに
一回一回携帯に端末暗証番号とパスワードを入れなくちゃ
いけないので作業としては非常に不便。

バックアップ用 として使うって意味では最高の
ソフトかも。でもそれ以外では不便だなあと感じたけど、、、
なにせ1,980円ですから。文句は言えないですよね。


こういう定価で売ってるもの値下げしないもの
はヨドバシさんとかビックカメラさん
とかポイントつく店で買うとお買い得よね。
プレステとかiPodとか値下げないからなあ・・・。


んー。いじょ 携快電話の感想でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

