

アズキ クリーム フラペチーノ

スタバHPより
アズキ クリーム フラペチーノ®

日本人に馴染み深い小豆をひんやり冷たいフラペチーノ®で楽しむ、スターバックスからの新しい提案です。
北海道産の良質な小豆を贅沢に使用し、やさしい甘みと食感を活かしました。

T:\460 G:\510 V:\560


気になっていたので飲んで見ました。
右が 「アズキ クリーム フラペチーノ」
左側は「バナナジャバチップフラペチーノ」

アズキフラペチーノ


小豆ちょうちょううまい
AZUKIAZUKI


これはやばい。

でもここにエスプレッソって入ってるの?かなあ。


・・・。
・・・。

入ってないならコーヒー屋かよ!って突っ込みいれたいし
入ってるのなら、入れる必要なくない?って突っ込みいれたいし



つーか、値段高い。
会社の近くのうどん屋なら、カケ中に天麩羅2つ付けられる値段だよ。


ものの価値を測るのは難しい。

-----☆
コーヒーって最高

コメント

小豆うまそ~。明日代休なので、成城で試そっと^^
近くのうどん屋とは、赤いカンバンのネギとゴマがタダの店ですね(;^_^A
やはり価格は滞留時間コストと納得するべきなんですかね~

paienneさん
久しぶり。コメントどうもです。
本当にアズキよいですよ。アズキの粒粒がいいアクセントになっておいしいです。

でもコレだけ高いお金払ってでも入りたくなる、飲みたくなるカフェ。理想ですね。
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

