スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテはトールよりショートのほうがお得らしい。

普段スタバで頼むのは
ダブルショートラテ[HOT]
ショートドリップ[HOT]
の2つだ。

たまーにアズキフラペチーノなんて飲むけど

ここでつまらない豆知識を。
ショートラテ とトールラテ
エスプレッソはワンショットのみ。つまり牛乳とアワアワの量が違うだけ。

僕みたいに濃いラテが飲みたい場合はダブルショートラテにするべきだということです。

店員が行ってたので間違いないハズ。


1ショット追加すると50円。
「いつもショートラテにショットを追加してください。」って言います。ほんとにおいしい。一回ぐらいお試しを。

※ちなみに、錦糸町のスタバでは、頼めばトリプルラテ、フォースラテぐらいまではやりますよ~って店員が言ってました。いつかやってみよう



そうそう、今スタバのHPディスカバリーページがリニューアルされてます。

そのなかで、グリーティングカードを送れるサービスってのをやってます。 好きな人はどうぞ。

実際の店舗ではリアルなポストカードが配布されてるようです。

こういうのってつい集めちゃうけど結局いらなくなるんだよなあ。


-----☆
コーヒーって最高

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。