スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

象さんライド!動物の目は優しい

6月のこと

市原ぞうの国へ行きました。

公式HPはこちら← WEBクーポンとかあるので行く前に見たほうがよいです。
看板


とにかく動物が近いので触れる、触れ合える。そしてクサイ!

とにかく楽しいです。

今は子供の象を公開してます。見るべきです。きゃわいいです。


一日に何回かは象さんのショーがあります。
参加型で小さい子供を対象に象さんが鼻で帽子をかぶせてくれたり、できます。

僕は、僕が地面に寝転がりその上を象がまたいでくれるというのに手を上げてみました。(パオーン)
elephant_foot2


すごくドキドキ。象使いの人が知らない言葉(外人)で象に話かけます。本当に怖いけど楽しかったです。象さん以外と柔らかいし、クサイし。

ショーの後は、象さんに乗れます。でも入場料とは別にお金がかかります。でも乗るべきです。感動します。写真を撮ってくれます。でも別料金です。でも撮るべきです。よく撮ってくれますよ。

ほかにもラクダさんに乗れるラクダライドとか(別料金)、サルの芸(別料金)とか色々見ることも出来ます。ラマとかヒツジ、触れます。エサ(別料金)を買えばえさをあげられます。

動物好きは行ったほうがよいです。本当に癒されます。
ほかにも写真を公開してます。

http://picasaweb.google.com/espressoaddshot/srJnMJ

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。