スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(西)千葉のアイドル 松尾貴臣。

自称他称を問わず西千葉のアイドルへと成長した「松尾貴臣」のライブを見に行った。友達なんだよね~。昔は一緒に(ちょっとだけだけど)音楽をやった仲です。インディーズかプロか微妙なラインですがCDをだしているのでプロかなあ。

公式HP http://www.omitaka.com/
公式ブログ http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20070805

場所は 四谷天窓.comfort といっても高田馬場にある。

ライブはこんな感じ。すごくぶれてるけどね・・。
松尾070805


歌もうまいし、メロディもすごくポップで耳障りがよい。
ということでCDを購入。サインもいれてもらっちゃった。
「きみに読む物語」すでに3rdシングルだ。そろそろアルバムか?!
でも久々CDを定価で買ったなあ。

いつもはCDジャケットに自分を必ずのせている自分好きなのに今回のシングルは自分ではない!相当気合が入っているなあ。

みんなぜひ購入して!



応援しようそうしよう!とあらためて思った今日この頃。


この日はワンマンではなく、3組がライブを。
タカオミのあとは「大津貴子」さん。

ひどい写真ですいません。↓実物はすごくきれいな方です。

大津070805.JPG


聞いているうちに彼女の世界に取り込まれていく感じがあってすごくよかったです。自分がまったく知らない人のライブにいってここまでよいなあと思ったのは久々。

プロで活躍されているみたいで公式HPはもちろんwikiにものっています。



コレだけ楽しんで約2時間(45分×3) で1500円。
楽しい日でした。

コメント

松尾はインディーズですよ

コメントどうもです。
松尾はインディーズでしたか。ご指摘ありがとうございます!

これからもがんばってもらいたいです。
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。