スポンサーサイト


ステンレスタンブラー スタバ

僕はコーヒーがすき。カフェではスタバがすき。


スタバを好きな理由の一つに、人を魅了するような
コーヒー関連商品があること。それのマーケティング戦略
とかがすごく好き。

まあ一番はうまいって事だけどさ。

(他にも理由があるけどそこらへんはおいおい。)


-----
タンブラーってあるじゃないですか。
ぼくは大好きで、全部で6個ぐらいもっている。
絵柄が気に入ったやつ、地域限定のやつとか。

その中で今日は ステンレスタンブラー とは?
ステンレスタンブラーって?に注目。


ぼくが持っているのはコレ。

ステンレスタンブラー

トール(tall)サイズ(360mlぐらいかな)までなら入ります。
ぼくのお気に入り。


結構周りのみんなにも評判がいい。

みんなに聞かれるのは保温はどう?ってこと。

※ ちなみに、プラスティックのタンブラーはマグカップよりは
もつけど保温機能についてはほぼ無い!といってもいいでしょう。


ステンレスタンブラーは大体 1時間が限度。 
ステンレスのポットとかに比べると正直保温機能は弱いかなあと。
でも、コレぐらいのコーヒーだとすぐ飲んじゃうし

基本的にはすごく便利。


あと、鞄とかに入れて漏れない?って良く聞かれます。

コレはしっかりしめてさえいれば振ったりしない限り
漏れない。結構持ち歩いたりしています。


最後に、プラスティックタンブラー 価格 約 1,000円 高くない?
って良く聞かれます。

でもタンブラーを買うと一杯無料券がつきます。何を頼んでもOK!
この一杯無料券、すぐ使わないで、券としてもらうことも出来ます。


つまり、
なんとかラテとか高いやつを頼んで
一個50円でカスタマイズして、エスプレッソショットを追加して
チョコチップを追加して、生クリームを追加して・・・・とか
やると500円を越えちゃう。

これ も実は一杯無料券で トールサイズにショットを追加して
ホイップを追加したもの。 ---> たしか590円。


さらに次回以降もって行くと20円引き。

だから僕の感想としては全然高くない。むしろ

安い。

一度買ってみてはどうでしょう。
(スタバの社員じゃありませんよ~。)



いじょ

-----
コーヒーって最高 ☆

コメント

こんにちは。paienneと申します。毎朝コーヒー飲んでたのは知ってたけど、こんな好きなんですね。私もかなり好きですが、そこまではとてもとても・・・
スタバだと、六本木の交差点を南に下ったところにある店には、2年ほどほぼ毎日行ってました。2階が広くてゆったりとしてて、また日本人には大き過ぎるフカフカ椅子もあって、とてもステキでした。
昼は資格の勉強してる学生と東洋英和帰りのマダム、夜はキャバのお姉さんと怪しいIT長者のカップルという、昼と夜で違う顔を見せるのも六本木ならでは^^;
どこか、ゆったり落ち着けるスタバをご存知でしたら、教えてくださいませませ。

コメントありがとうございます

paienne さん コメントありがとうございます。
栄えある初コメントです。
やはり、ゆったりできる椅子いいですよね。
いつもこんでてなかなか座れないですが^^;
あと禁煙なのもタバコを吸わない人にとっては非常にいいです。

ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
また、paienneさんのブログ遊びに行きますね

そうそう、スタバは禁煙が最高ですね。
職場が変わって水道橋になりましたが、こちらでも早速会社に程近いスタバに通っております^^ 狭くて圧迫感があるのと、クッション付きのソファが3席分しかないのが、ちょっとさみしいです・・・
それから、成城学園前のスタバも最近ときどき行きます。こちらもいつも混んでます・・・
そうそう、今日アップの私のブログに、寛げる喫茶店の条件を書いてみましたので、よろしければ、見に来てくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

