スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SO903i の音楽プレイヤーは結構使いやすい!

携帯を機種変した。
電池が持たなくなったので、電池パックを買おうか(1,470円でドコモショップで買えるらしい)
迷ったけれども、11月下旬から、機種変料金が高くなるとの噂を聞いて買い変えた。

ワンセグ → いらない
フルブラウザ → いらない
値段 → 安いに越したことない

ということで、一番やすい 「SO903i」 にした。
秋葉原のソフマップ(以前ヤマギワが入っていたところ)で4,800円だった。
「もっと安くならないって?」
値段交渉したら4,000円にしてくれた。ラッキー。

これ↓
ドコモHP

ちなみに、内臓のカメラは
 有効画素数:約 320万
音楽プレイヤーもついている。
 携帯自体の容量がに1GBあるらしい。しかも結構音質がよい。
 外部メモリ(miniSDでもメモリースティックでも)でも大丈夫。

Pushトークとか iチャンネルとかいらない機能ばっかり。
でも、こういったサービスを企画して、限られたパイからお金を多く取ろうとするマーケティングはさすがだ。

まあ、外部メモリ(miniSDとか)に直接mp3ファイルを置くだけで、音楽が聴けるというので、せっかくなのでメモリを買うことに。
去年にminiSD(ハギワラシスコム)ってやつ128MBを約1300円で買ったのだけれども時代の流れはすごいもので、1GBが1,470円で買えた。

これはmicroSDなんだけど超小さい、アダプタがついているのでminiSD普通のSDカードどちらも大丈夫。

KINGMAX MAG-LAB ←(フラッシュメモリ製品では世界10大メーカーの一つらしい)
※ パッケージ参照

microSD


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。