

スタバのリキュールを発見!!

昔、スタバのリキュールは日本未発売で一部の酒屋でしか買えないという記事を書いた。

日本海酒販(富山県高岡市)でしか発売されていないものだと思っていたのだけれども
東京の葛西、環七通り沿いの河内屋で売っているのを発見した!!
リキュール_河内屋.JPG


どうやら値段は750ml 3500円で同じ。河内屋には小さいビンも売っていた。


買わなかったけれども、そもそもリキュールってどうやって飲んだらよいのだろうか?
バニラアイスにかけて食べる。とか、料理に使うとか。それぐらいしか思い浮かびません。

ロックで飲むのかなあ。

うーむ。


-----☆
コーヒーって最高。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

