

コーヒーによく合う。ホワイトザッハトルテ

食後のデザートにホワイトザッハトルテ を頼んでみた

ザッハトルテとは・・・ウィキペディアはこちら

簡単に言うとチョコレートケーキの一種。


スタバHPより

濃厚なエスプレッソ生地とホワイトチョコレートを組み合わせたザッハトルテです。雪のような粉糖をふりかけて、見た目にも楽しいデザートに仕上げました。

¥450



ホワイトザッハトルテ.JPG



星の部分はホワイトチョコレートすごくクリーミーでおいしい。
表面がチョコレートでコーティングされているので硬くフォークをさすのに一苦労。中はしっとりしていて一緒に食べるとおいしいです。

でも時間が遅かったからか、少し乾燥してた気もする・・・。コーヒーとはすごく相性がよくおいしい感じです。あまり甘くもなくガツガツ食べられました。


-----☆
コーヒーって最高

コメント

九段下店

ご無沙汰です。paienneです。あっという間に年末ですね。

最近、九段下のスタバも、会社から徒歩圏内だとわかり、よく行ってます。

会社からすぐの水道橋店は、狭いし学生が多くて落ち着かないのですが、九段下店の2階はまあまあ広く、半分は大人なのでいい感じです^^

でもやっぱり六本木店の2階がベストだなあ。

風邪がはやってますので、お気をつけてお過ごしください。
N嬢にお願いしている仕事も佳境です。
また飲み会やりましょう。

おひさしです

なにかと忙しく返答遅れました。
もう暮れですね。早いもので。
ぜひぜひ飲み会しましょう★他にも希望している面々が多々います^^
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

