

手帳カバー(RHODIA専用)を購入!

RHODIA(ロディア)の専用カバーを購入した。

僕はA5サイズのノートが大好きでA4は大きいと思っていた今日この頃
銀座のITOYA(伊東屋)で牛革の手帳カバーを見つけた!
もう欲しくてたまらなくて、即購入。

㈱スリップオン という会社の製品。
RHODIAとしてはNo16というサイズ。
色はワインレッド!12,600円
イタリアンオイルドレザー使用。すごくかっこいい。

名入れを500円でしてもらった。うーん。
伊東屋はメルシー券といって200円で10円のサービス券(5%)がもらえるので
変にネットで買うよりも安い!


今使っている普通のA5サイズのノートを差し込んでも使える!
RHODAI1.JPG


カンガルーポケットがついているので、手帳などを差し込むことができる。
左側に普通に名刺などをはさめるポケットが合ってもよいかなと思いいろいろ探したけれども、
右側にペン入れがあり、ノートを差し込めるのはこの製品しかなかった。

開くとこんな感じ。
RHODAI2.JPG


手触り、使い勝手すべてをとっても最高の品。たぶん一生使えるものなので本当に
満足です。良い買い物をした。


機能など詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.rakuten.co.jp/slip-on/599283/599307/604863/

コメント

非公開コメント

トラックバック

ブランド「Paul Smith(ポールスミス)」ブライドルレザーのロディアカバー

Paul Smith(ポールスミス)のロディアカバー http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b106337945 ブライドルレザーの財布なら持っていますが、 この写真に見える白いロウは少しずつ見えなくなっていきます。 堅くて艶のある革です。 ただ、高級ブランドではなく

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

