

グーグルアース【google earth】!でピラミッドを見る

グーグルアース  GOOGLE EARTH
世界を見渡す 3D ソフトウェア

google earthで世界を見るシリーズ第2弾です。
第一弾のナスカの地上絵を見る
は思ったよりもPVとか反応がよかったので

世界の七不思議シリーズ
 
(勝手にシリーズ化)

今回はギザのピラミッドもさがいちゃいました。


グーグルアースって何だ?って人は、使い方って?はググッテ見ると結構あるのでその辺を参考にしてもらえれば。


ワクワク  
仕事中遊んでて起こられないかドキドキ   (゜д゜;)



ナスカとは違いエジプトはそれなりの知識がある。
ナイル川沿いだ!

まずはアフリカ大陸に行こうってことで
[egypt] と入力してsearch!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なななな、なんとエジプトに飛んだら、
Great  Pyramid ってすでに指標が出てる!!
後はそこをクリックするだけ。

前回に比べると思ったよりも簡単だぞーーーーー!!

んでスクリーンショットがこちら。


pyramid


すんごくキレイにならんでいます。いやー古代ロマンですね。

発見すると感動いたします。


絶対に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って言っちゃいますよ。



次は万里の頂上かな。



ってコーヒーブログだろ!!って自分に突っ込み

次はエスプレッソについて熱く語ろう・・・。




コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

