

エスプレッソ アド ショット が無料だ!

このブログのIDでもあるエスプレッソアドショット。

スタバでエスプレッソショットを50円で1杯追加したカフェラテが大好きなのでこの名前にしたのだけれども、今スタバでは、エスプレッソ アド ショット 追加が無料だ!!こりゃ行かなくちゃ~!
3/7-16、 3/21、 4/4 限定。

実はショートもトールもエスプレッソショットは1杯で牛乳の量が異なるだけ。ということは、ショートにアドショットしたときとトールにアドショットしたときでは味が違う。実際ショートに入れるとかなり苦くなるで、コーヒーの苦いのが好きな人はたまらんでしょう。

ショット が 0円になっているレシート。
free_espressoaddshot0803.JPG


とこの日は、さらに本日のコーヒー(ケニア)レモンケーキチーズ&ベーコン クロワッサン
レモンケーキ.JPG


このレモンケーキ、手がものすごくべとべとになるのだけれども280円の割にはものすごく美味しい。表面は砂糖の塊ながらも、レモンのすっぱさと甘いのがあいまって美味しい。酸味のあるコーヒー(ケニアとか)にはフードペアリングとして最高。ラテとか、ミルク系の飲み物にはあわないかも。
このセットで780円。牛丼2杯食べれます・・・。


-----☆
コーヒーって最高
優雅なひと時を満喫。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

