スポンサーサイト


イクスピアリにスタバの新店がOPEN。意外と座れた。

舞浜のイクスピアリ(IKSPIARI)に3/19スタバの新店がOPENしたとのこと。
別件で用事があったのでよってみました。

店舗は1Fにあるものの、駅と直結の2Fの入り口にも試飲、タンブラー、お豆販売の小店を出していました。多少期待したもののやはりミッキータンブラーとか舞浜タンブラーは発売指定おらず、海が描いていある青い、千葉限定タンブラーがうってました。

お店はすごく混んでいて、注文までには10組程度並んでいたけど、店員も事前に席を取ってくれたり、メニューボードを見せてくれたりと非常に親切でした。

思ったよりも席は空いていて、すぐ座ることができました。


3/31で、株主優待券(http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-entry-135.html参照)の期限が切れてしまうので使いました。
ベンティー ダブルキャラメルマキアート ホイップ、チョコチップ追加
660円です。株主優待券はオプション、サイズは問いません。

IKSPIARI_1.JPG



サイドにいろいろな文字が書いてあります。CCはチョコチップ?
ベンティ超でかい。飲み終わりの最後にチョコチップが解けていてすごくおいしいけど、甘くて最後は胸焼けが・・ トールぐらいが適度なサイズでしょうか。

IKSPIARI_2.JPG



-----☆
コーヒーって最高
たまには甘いのもいいかも!


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

