

スタバのふかふかソファー。に似た物発見!

スタバのソファーはふかふかしていて本当にゆったりできる。
気持ちがいい。あそこに座ろうとしても、寝ている若造などがいたりして
なかなか空かない。


じゃあ家にあのソファーを置けばいい。
と短絡的な感情を持ってみた。

ちょっとネットで探してみたら、こんな記事を発見。

スタバのソファーを探しています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa701108.html

結論としては、
「アメリカで特注で作っている物なのでどこにも売っていません」ということだ。




残念と思っていたのだけれども、この前南船橋のIKEAにいったら偶然似たような物が結構安値で売っていた!それがこれ!

starbuck_chair.png

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S99839448

欲しい!!と思ったのだけれども、思ったよりもデカイ。
間違いなくうちに置いたら椅子のお家になってしまう。


家具とかってお店でみるといいけど家に置いたらめちゃくちゃでかかったりするんだよな。

でもゆったりくつろいでコーヒーを飲むって最高だよな。

うん。


-----☆
コーヒーって最高。
コーヒーを飲む環境も大事だよね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

