

風邪か花粉症。

鼻水がすごいです。

風邪か花粉症。



熱が7度あったから風邪かな。

ベンザブロック飲んだから良くなった。
いつもはパブロン派なんだけどな。


鼻水にはムコダイン。


最近、薬もインターネットで調べるとすごく詳しく載っている。
例えば、

 ムコダイン

マツキヨいいる薬剤師とかいらなくなるんじゃな。そのうち。
あっで、も薬事法で、薬剤師いないと売っちゃいけないんだっけ
と思い出しのは、深夜の薬販売でTV電話でどうのこうのって以前ドンキホーテでもめてたな。結局どうなったんだろ。
  
ドンキホーテ 薬剤師


と調べてみたら、たくさん記事が出てきて、一定の条件下のもと一部認められたらしい。と数秒で判明。


本当にネットで便利だ。そのうち、人生相談とか結婚相手とかネットに聞くと答え出てくるのかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

