スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局「裸iPod」!もうケースなんていらない。

最近ブログがご無沙汰だ。
今月は4件しか書いていない。釣りの季節到来なのに週末の雨野郎と、風邪野郎にやられてんてこ舞いだ。

ということで、インドアなネタをひとつ。
前回、100円でiPod用のシリコンケースとイヤホンホルダー。という記事を書いたのだけれども、ホイール部の動きが悪く、なんかペコペコしているので、改造してみることに。まあ、100円ということもあって失敗してもよいでしょうと気軽な気持ちで。

必要なのはハサミのみ。チョキチョキきります。まずはホイール部。

うん?どうせなら全部いってまうかーー。と前面部分をほぼ全部切り取ってみた。

↓ちょっとピンボケしてるけど。
iPod_case_080528.JPG


としばらくはこれで使ってみたのだけれども、やはりだんだんペコペコしてきたし、そもそもこれってつけてる意味あるんかい?!ということで、今はiPodを裸で持っています。

後ろの鏡部分は汚れるのは惜しいですが、

傷も愛着のうちです。裸で持っているほうが相当かっこいい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。