スポンサーサイト


浜離宮 ライトアップ

都会の喧騒を逃れて、浜離宮のライトアップを見に行きました。

公式(?)HP MAPなどはこちら

意外と新橋からは歩きます。
入場料は大人一人300円

現在、

浜離宮恩賜庭園「中秋の名月と灯り遊び」


ってのをやっていて期間中は
(平成18年10月5日(木)~10月15日(日))
20:30まで入園 21:00まで営業してます。

すごくキレイで池見たいのに写った木々や、ビル
また、東京タワーなどが見えました。

浜離宮

水辺だからか、マイナスイオンが出てる気がして
ゆったりとしてました。

芝生に座ってお弁当を食べている人、夜景を見ているカップルなどが結構いましたが、大人の公園だなあという気がしました。

また、ちゃんとした(?)プロっぽい写真家の人たちが結構いました。

園内自体は結構広いものの、30-45分ぐらいでまわれる広さですので、ちょっと仕事に疲れたなあ・・。とか思った人は来ると癒されるかも。と思います。

ぜひ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

