

iPodのメニューが文字化けした!

いつの間にか、手放せなくなってしまったiPod。
こいつがないと外出できません。

と、いつものようにiTunesと同期をしてUSBコードを外したら

な、な、なんと!!


iPodのMenuが文字化けしているではないか??!




証拠写真
iPod_080926.JPG


なんだかゲームがクラウド表示みたいになっていたり(大きい小さい)
設定が定だけになっていたり、
「をシャッフル」ってなんじゃい!


まあ、使ってみたら普通に使えるだけれども、なんか気持ち悪いのでネットで解決法を探してみたらやり方は簡単。

再度iTunesと同期をさせるだけ!

というとで簡単に復活もとに戻りました。
いやーでも焦るね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

