スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若洲海浜公園

10/15 日曜日 18:00 より若洲海浜公園へ行った

ここは東京都の釣り施設 海釣り公園でトイレもしっかりしているし、電気もあるし、すごく環境がよい。駐車場は一日500円 路中も出来るけど、堤防まで遠いい。釣具をもって。は大変な感じ。でも、1時間、200円とかにして3時間以上は500円とかにして欲しい。ちょろっと釣りするのに500円って。まあつれれば安いけど…。

先日ブログでも紹介したように
若洲掲示版ってのをネットサーフィンで見つけたので是非と思い、半夜釣りをしてみた。19:30ぐらいが満潮なので、ちょうどいいかなと思い、青イソメ をもって行った。

どうやら情報ではヘチつりで、メバル、フッコ、セイゴあたりがつれるってことで、早速浮き下 1.5-2m ぐらいでヘチつりを開始。

場所は大体堤防の、入り口から 1/4 先程度かな?
継ぎ目 12,3 番目あたりを探ってみた。

30分…

1時間 …

当たりなし。。。。



ちょっと奥へ行ってみた。まばらだけど、釣り人がいるのでかぶらない程度に離れて。2,3継ぎ目先を。

おーーーーっとあたりが!!ビビっときたぜーー。

と思ったのもつかの間、すぐばらしてしまう。


その後。。

1時間…


結局20:30 になにも釣れずに、あたりも一回のみで退散。


んー日が悪かったのかなあ・・坊主でした。


若洲に魚がいないのか…。

ブログを書き始めて初のボウズ…。

メバルがつりたい・・・・。誰か指導してください。



コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。