スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッドケースとクーラボックスを購入

ロッドケースとクーラーボックスを購入した。

共にAmazonで購入した。同じ物が楽天でも売っていたけれどもAmazonで有れば1,500円以上で送料無料だからね。


■ キャンパーズコレクションスーパークールボックス(16L) CC16L ブルー
1,980円
coolerbox

# サイズ:幅39.8×奥行26.2×高さ28.8cm
# 重量:1.2kg

2日で到着。

型にかけられる紐も付いているのでいい感じ。
長さは40cmしか無いものの、斜めに入れれば、47cmとなるので50cmぐらいの魚なら大丈夫。

というかそんなの釣れるかな?

今までの最高記録はサバの40cm。これなら10匹は入る。




■ ロッドケース
RX-130 ソフトロッドケースリールイン 130cm 青 270517
1,883円

表 結構大きいポケットがある。ポケットの厚みは無い。
rod_case_001

裏 実際に竿を2本入れてみた。リール付き。
rodo_case_002

Amazonには
SIZE:D800×W1100×H1300

と書いてある。まあもっとわかりやすくいうと、
長さは130cm。
竿は2-3本はいる。

あと、竿と一緒に、折りたたみ水汲みバケツとかが入るのが便利。
こちらは幅18cm程度でもがんばれば20cmぐらいなら入る。餌ケースとかもうまく入れれば入るので道具入れに入れづらいものも入れることが可能。

表のポケットは幅15cmぐらいで厚みはあまり無いので、ちょっとした小物しかはいらない、はさみとか入れておくと便利かも。ちょっとした仕掛けなら余裕で入る。

こりゃ便利だ。


こちらも紐付き。取り外しは不可能だけど、短くすることが出来るので邪魔にはならない。
内部は多少のクッションがある。内部には竿を固定できるようなひももがあるのでじゃらじゃらしない。

底部分はプラスティックが付いているので安定もします。

こっちも2日で到着。



合わせて4000円弱。多少釣り人見たくなったかな。


Amazonのリンクはこちら

RX-130 ソフトロッドケースリールイン 130cm 青 270517

キャンパーズコレクションスーパークールボックス(16L) CC16L ブルー

コメント

クーラーボックス

エスプレッソアドショットさん、こんばんは。
ぴーぴーさんのリンク集より飛んできました。釣行記が沢山あるんですね~
結構知ってる場所も多いので楽しく拝見させて戴きました。特に観音崎での
ボート釣りには大変興味があります。先日、京急大津での初ボート釣りに
挑戦してきたので。アジが沢山釣れましたよ

クーラーボックスですが全く同じ物を使っております、大きさも16Lと同じです。
私は近所のスーパービバホームで購入しました、程よい大きさで気に入っています(・e・)ノ デワ

>貧太郎さん 初めまして

貧太郎さん こんばんわ
訪問ありがとうございます。観音崎はいいところでした。
ただ僕はボートによってしまって・・・

来年夏再度挑戦しますよ~。酔い止め飲んで。

このクーラーボックスいいですよね。サイズも値段も。

どうぞ今後もよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。