スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバ カスタマイズの妙

スタバでは、カスタマイズをするのが結構楽しいですが、僕は甘いのはたまーにしか飲まないので、あまりシロップとかを追加しません。

しかし、今スタバではキャンペーン期間中で、カスタマイズが無料ですので(週によって無料のものが違う)、カスタマイズのコネタを。


スタバで出来るだけややこしい注文をためす 

去年あたりに発見したサイトです。

これやった人いますかねえ~。すごい。

僕もマニアですので、(1,000円出すのはちょとなあ、と躊躇し)、タンブラーを買ったときについてくる一杯無料券で、似たような注文をしたことがあります。タンブラー自体1000円ぐらいですので、オトク。

まあ、とにかく甘くて、味はなんだか良くわからないけど飲めない感じではない。普通の感じ。でも最後まで飲めるか?って言われると、胸焼けがする感じです。

普通に、飲み物を飲んでいるのに、のどが渇いてお水を飲んでしまうような感じ。

※ でも、要注意です。

タンブラーに、シロップやら、生クリームやらを入れると、一回洗ったぐらいでは匂いが取れない!!

という事実。


コーヒー器具を匂いのある洗剤で洗ってはいけない!!

という名言がありますので、熱湯で何度もゴシゴシ。

何度もブラックを入れて飲んだり、ホットミルクを入れたり。



でも、こうやって楽しくコーヒーライフを演出するのも楽しいですね。

コネタでした。


-----
コーヒーって最高 ☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。