fc2ブログ

初体験。スタバのドライブスルー

遊びに行った帰りに、千葉の14号を東京方面に走っていたら偶然スタバのドライブスルーを発見した。
町田のほうとか、成田の方にはあると聞いていたが・・・ということで初体験!

「千葉美浜店」
PC270288.JPG

といいつつも駐車場もあいていたので、店内でゆっくりすることに。

ベンティーのドリップ、レモンケーキ、オレンジタルトです。
PC270286.JPG

この日はガテマラでしたので、オレンジタルト、レモンケーキともに柑橘系の味なので、酸味のあるコーヒーがあいそうです。フードペアリングとか考えるのは最高ですな 

結局リフィルまでしてしまった。100円でおかわりできるのは安いよなあ。このシステム知ってる人どれぐらいいるのだろうか。


さて、お土産に、「エチオピア サンドライド シダモ 」を購入。缶入りで2000円ちょっと高い\\\

飲んでみたところ、これは変わってる味。口当たりは滑らかでいろいろ複雑な香り。
甘い?と思ったらそうでもない。そんな感じです。非常に面白い。


通常のエチオピアシダモとはまた違った味がします。
これは高いけどお勧めですね。

PC280290.JPG




-----☆
コーヒーって最高!

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com