スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple Store 初売り

家にいてもグダグダ寝正月をしているだけなので買い物に行くことに。

そうだ、福袋!と思って銀座へ。

1/2なのにめちゃくちゃ混んでる。
三越とかすごい!デパートの福袋ねらいか?
Applestore09

まず、売ってるはずのないApple Storeへ、LuckyBagと称した福袋。店員に聞くと7:00頃には売り切れたらしい。

行ったらカレンダーをもらった。しかも、この日は大体1割引ぐらいの値段でいろいろな物が買えるらしい。

Applestore09_2


次にスターバックスへ。
3000円の福袋と、5000円の福袋があるがどこへ行っても3000円の福袋しかのこってなかった。

様々なブログで中身が報告されているので見てみたけれども、まあどれも買わなくて良かったかもな。


Apple の福袋のブログ検索結果
スターバックスの福袋のブログ検索結果


他、ユニクロとか、H&MとかGAPって見たけれども特に初売りだからって魅力もなく通常とかわらない感じでした。

来年はApple Store並ぼうかな。7時なら行けそうだ。
欲しいかどうかは疑問だけど。オマツリ的な感覚で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。