

ニューヨークスキニーラテ を飲んでみた。

スターバックスの チルドコーヒー の新発売、ニューヨークスキニーラテ を飲んでみた。

砂糖不使用、低脂肪 40%カット とのことだ。

豆乳を使ったソイシリーズで、低脂肪のニーズに応えたこともスターバックスの成功の一つであるならばチルドコーヒーでこの分野に進出したのはいいことかもしれない。

NY_090307


早速飲んでみたら、すごく軽い
めちゃくちゃ軽い。

いままでのディスカバリーが味わって濃いコクのある感じなのに対して、結構すーっと入る感じです。
すきな人は好きだろうな。

軽いが故に、甘くない味も問題なくおいしいです。意外とびっくり。


以前、ディスカバリーズ パリ-カフェオレという無糖を飲んだけれども、こっちのNYスキニラテおいしいな。
http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-entry-162.html

ちなみにスキニーって
# スキニー : skinny〔スキム・ミルク(skim milk)添加のコーヒー〕
のことだそうです。

-----
コーヒーって最高☆
ミルクの使い方でコーヒーは全く違う飲み物になります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

