

お台場の暁埠頭公園 に行ってみた!

● 釣行メモ
場所:暁埠頭公園 (駐車場は無料、ゴミ箱、トイレ水道完備)
時間:3月7日(土) 15:30-17:30
エサ:青イソメ
釣果:ルアー。。。



ここ最近忙しくて、釣りに行く余裕もなかったのけれども、
一つ仕事が終わって、久しぶりにこの土日は仕事をしないゾと決めた!
ということで、南の方へいくぞー と思ったのけれども。起きたら12時だった・・・。

ということで近場に行こうと思い、お台場へ。

場所等はこちら
http://local.google.co.jp/local?ie=UTF8&q=%E6%9A%81%E3%81%B5%E9%A0%AD%E5%85%AC%E5%9C%92&ll=35.609441,139.789524&spn=0.036216,0.04343&z=14&iwloc=A&om=1




この日は暖かく、上着を脱いでも大丈夫な感じでした。結構釣り客もいます。
090307odaoba1


結構澄み切っています。これじゃ魚はつれないんじゃないかな・・・ という予感が。
090307odaoba2


イソメを付けて投げます。手前5mと50mぐらいと2本投げます。
何もつれず・・・。


時間が経っても何もつれず。。。
一回あたりか?!と思えたのが有ったけれども、どうやら流れてきたゴミが糸に絡み付いたようで・・・



ゴミを見て一言。ここは多分海底がヘドロでドロドロなんだろうな・・・と。


結局、生命反応無しで・・。


最後に、竿を回収すると、糸付きのルアーが付いていた。
090307odaoba3

海の汚れを回収していい気分。


そろそろ、南の方へ行くかな。

コメント

こんばんは~

エスプレッソアドショットさん、東京湾釣行お疲れ様でした
この辺り、私は釣りをした事がないのですが気持ちの良さそうな場所ですね
季節がいい時期だと船の科学館の海を覗くと小魚が泳いでたりするんで
魚はいるんでしょうけど・・・。駐車料金無料はいいなぁ♪
ルアーはシーバス狙いのバイブレーションかな、スズキが釣れるんでしょうか?
次回は釣果があると良いですね(・e・)ノ

貧太郎さん
こんばんわ。ここはスズキが釣れるらしいですが昼間釣れているのを
みたことはありません・・・。夜はどうなのかな?いつも夕方には引き上げてしまうので。

ところで、貧太郎さんのブログ拝見しました。
相互にリンクしません?ご連絡待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

