

Fish Off 魚の臭いとりはおまかせ

FISH OFF!

釣り人には必需品の魚の臭い消し。
石鹸を忘れて、においのついたまま自分の車に乗るあのむなしさ。

そんなときに超発見のこの商品!

FISH OFF!釣り道具箱にこれさえいれて置けば、あのむなしい感じはなくなるのでは?!

fish_off


裏面の注意書き!
※ 画像をクリックすると詳細見れます。
fish_off2



値段は ¥600  御徒町の 多慶屋 ってとこで発見いたしました。


胡散臭い。
非常に胡散臭い。

でも欲しい。この心理。

一度悩んでやめて再来店。結局購入!!


さて魚の臭い落とすぞ!!


でも・・・。よく考えてみたら、、、。においは落ちるけど消毒効果とかは無いよね。やっぱり石鹸も持っていかなくちゃ。


体験記はまた後ほど…。



コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

