スポンサーサイト


Windows7の壁紙はなぜ魚??

Windows7 βをmacのvirtualboxでインストールしてみた。
この記事は後ほど書くとして、Windows7のデフォルトの壁紙が魚だったのでとりあえずこの記事を書いてみた。


クリックすると大きくなるので、画像を保存してデスクトップの壁紙にどうぞ。


Windows7 グッピー(?)の壁紙 484KB (1862 x 1164)
windows7_wallpaper

*FC2では500KBまでしか画像がUPできないのでデフォルトよりもちょっと圧縮してます。



Windows7の詳しい使用感は後ほどしっかり書こうかなと思いますが、

とりあえずWebブラウジングぐらいは問題なくできます。

Officeはインストールできるが、ExcelやPowerpointは、ちゃんとWindows updateをして最新版にしないと(オフィス 2003はSP3はインストールしないと)使いものにならないぐらい固まってしますので注意。


レパードとタイガーの壁紙はこちら



コメント

win7

win7インストールされましたか。^^;
私もインストールしてみました。使用感はVistaじゃん!?みたいな。。
メモリたくさん積んどけば快適ですが、ネットとメールならXPで十分かなと。

Re: win7

ぴーぴーさんもインストールされましたか。通ですね。

確かに見た目はタスクバー以外はVistaでしたね。いちおVistaよりも軽いらしいですけどね。正直XPの方が慣れてますしね~。
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

