スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークモカ&ベリーフラペチーノ と ストロベリークリムフラペチーノ

スタバから 「とびっきりのごほうび体験」キャンペーン に当たったので、早速交換しに行った。

ひとつ買うともう一つフラペチーノがただでもらえるキャンペーンです。

090527coffee2


買ったのは、
ダークモカ&ベリーフラペチーノ と ストロベリークリムフラペチーノだ。

090527coffee.JPG

【感想】
ダークモカ&ベリーフラペチーノ

これがうまい!びっくりした。ダークモカというだけあってあまり甘くなく、コーヒーの苦味とベリーのすっぱさがあいまってすごくおいしい。

さらにチョコチップがいいアクセントになって病み付きです。



ストロベリークリムフラペチーノ

思ったりも、拍子抜け。
ストロベリーとクリームがうまく混ざっているのだけれども、どうもストロベリーのシロップのような甘さが強く、人工的な甘さが続いてしまいます。


プラペチーノは、甘くてどうもと思っていたのだけれども、ダークモカのほうはおいしく食べれそうな気がしました。

あと、いつも思うのだけれども、
フラペチーノってストローで飲むと、シロップ部分だけ飲んでしまって、
最後氷だけの塊が出来て、味も薄くなってしまいます。

うまく食べる食べ方とか、教えてくれたりすればよいのに!

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。