スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小一時間 若洲海浜公園へ サッパをちょっとね。

● 釣行メモ
場所:若洲海浜公園
時間:6月14日(日) 16:00-17:30
エサ:無し サビキのみ
釣果:マハゼ1匹 サッパ8匹 カタクチイワシ3匹



15時すぎに時間が出来たので、ちょっくら若洲海浜公園へ釣りに。
ここ3週間連続で若洲に行ってます。サッパしかつれないのに良く行くよ。


まあ、特に何を狙うではなくちょっくら行く感じで、餌も買わずかかった料金は駐車場500円のみです。

公園内は紫陽花がキレイに咲いてました。あー箱根でも行きたいなあ。
090614wakasu01


公園内はすごく混んでいて釣りをする場所がないぐらいです。
とりあえずなんとなく赤潮。


コマセもまかずにサビキのみで(ピンクスキン)遊んでいると。
飽きない程度にサッパが釣れます。

たまーに5cmぐらいのカタクチイワシが釣れます。イワシは小さいですねえ


と適当に遊んでいると、隣で釣りをしていた子供のサビキにメバルが!!
20cmぐらいはあるでしょうか。うらやましいです!!



とこちらにもおもーいあたりが、なんと30cmぐらいのボラがかかりました。
ぶっこぬくぞ とおもって手元に。魚を触ったか触らないか・・・という時にハリス切れ・・

まあ、3号のサビキ針にボラは結構きついか・・ちゃんとタモを持ってきましょう。


この日はあまり釣れずに雨が降りそうなので、1時間程度で撤収。
サッパは焼いてみました。

090614wakasu02


つまみには最高です。結構脂がのっていました。
つぎはシロギス釣りに南に行くかな~


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。