

夢は島での自給自足

寝ようかなと思ったAM1:00

ブログで離島応援計画ってのを発見してしまった。

睡眠どことではない…。

僕は海が大好き。じーっと見ているだけでも心が落ち着く。無形の水、同じ形の二度を描かない景色。海風。魚、海草、すべてが好き。

将来は海の見えるところにすみたい。



さて、このプロジェクトマイクロソフト提供で、島の魅力をブログを通して伝え、島の悩み、などを解決していくアイディアをブログのトラックバックを通じて募集しようということらしい。

賞金は牛一頭 (まあ、これがどうかは別として)



島とコネクションを持つ、チャンス!!

が・・・

・・・
・・・
・・・


アイディアが浮かばない。まずは寝るか。。。


これずっと追いかけていきます。だれかアイディアください。応募したいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

