スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod標準搭載のイヤホンが壊れた。

BOSEのヘッドホンを買ってからというものの、iPod標準搭載のイヤホンを使うことはほとんどなくなった。

でも走ったりするときに何かとあると便利なのがこの標準のイヤホンなのだけれども、
そのイヤホンの耳に入れる部分のゴムが劣化してボロボロになってしまった。
(これはiPhoneではなく、BOSEのクワイエットコンフォートを買ったときにキャンペーンでもらったiPod Shffleについていたイヤホンです。)


まだ、保証期間ということで、
銀座のAppleストアに修理をしに行きました。買うと意外と2000円ぐらいするのね。

Appleイヤホン_01

平日なのに、結構混んでました。

1Fで店員さんにイヤホンが壊れたと言って、保証書をみせたところ、
「少し待ってください。」

といい、後ろから新品を持ってきてくれました。もちろん無料です。

Appleイヤホン_02

修理とか預かってもらって結構めんどくさいなーと思っていたのですが、すぐ交換してくれてよかったです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。