スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンザニアとコーヒージェリーフラペチーノ

スタバでは一番好きなコーヒー豆はケニアです。
ほぼ100%ブラックで飲むので、味が付いているコーヒーが好きです。

柑橘系の汁を吸った後のような後味が好きなのです。

とスタバの店員に言ったら、タンザニアのコーヒーをお勧めしてくれました。

ケニアがグレープフルーツの味なら
エチオピアシダモはレモン

そしてタンザニアはオレンジ

なのだそうです。
タンザニア09

さっそく飲んでみましたが、後味の酸味はケニアに比べると少ないのですが
雑味が少なく、まあるい感じのやわらかい飲み心地です。

ひき具合はBOLDということで、ブラックで飲む場合、少しコクが重いです。


以下は、コーヒージェリーフラペチーノ。ベンティー
夏の定番です。

大きさを表現するため画像も大きめに。

どんぐらいカロリーあるのでしょうか。オプションで無料でキャラメルソースをかけてみました。

コーヒーゼリー自体は甘くないので甘い部分と一緒に食べるとゴロっとおいしい食感が面白いです。

コーヒージェリーフラペチーノ09


個人的にはアズキフラペチーノ復活を求む!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。