

新しいスタバカード セイレン柄を購入!

スターバックスからの“Siren's Mail”に
オリジナル IDカードホルダーをプレゼント。
との文字が!

さっそく応募しようと内容を読んだところ、新しいカードを1000円分以上購入するか、既存のカードに1000円以上入金することが条件とのこと。応募期間は9/1(火)~9/30(水)まで。
しかも抽選で1000名…あたるかな。。。


いつも3000円入金をしているので、せっかくなので1枚は新しく購入して、1枚に2000円入金することに。これで2通応募できます。

応募はこちらから
http://r02.smp.ne.jp/u/No/146100/Fit65JBjeRBH_43677/090901103.html

新しく購入したのはセイレン柄のカード!いつもアニバーサリーブレンドの柄になっているスタバのメインキャラクラクターのようなやつです。
090902_01

ちなみに、ぼくがいつも使っているクリスマス限定バージョンのカードはこちらから
http://espressoaddshot.blog74.fc2.com/blog-entry-59.html




★以下おまけ★

近くのカフェで、珍しいフレーバーのコーヒーを発見したので、頼んでみることに。

バナナカフェラテ 420円です。

バナナの香りがうっすらして、エスプレッソの苦みとよく合います。これはおいしい。
唯一、甘すぎと感じてしまったのが難点でしたが、非常においしかったです。

ラテアートも綺麗にやってくれました。
090902_02


-----☆
コーヒーって最高ですな。
落ち着きます。

コメント

非公開コメント

トラックバック

スタバ タンブラー

HappyDays diary 院内スタバ 院内にはスタバがあって、クレームブリュレ・マキアートを注文。ホットとアイスを選べるのですが、迷ったので店員さんに「あなたはどちらが好きですか?」と聞き、結局ホットにしました(^^) 少し離れたところに誰でも利用できるテラスがある

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

