

スタバ ハロウィンと10周年

せっかくなので今年スタバで購入した ハロウィングッツ と 10周年 アニバーサリーグッツについて語ってみます。

まずハロウィン

ハロウィンボックス スパイダーウェブ

 クモ

これは中身は、m&m's みたいな感じの
「お口で解けて手で解けない」マーブルチュコです。580円
超高い。ただ 箱がかわいくてオシャレ。
なにか小物入れにつかえそうな感じ。

10周年 チョコレートボックス(アーモンド)

缶

中身はちょこっと写真に出てますが、アーモンドチョコが数個入ってます。ちなみに680円。
超高い。ただ 箱がかわいくてオシャレ。
なにか小物入れにつかえそうな感じ。

ペン立てかなあ。


っておい!

俺んちどんだけ小物あるんだよ!というか小物ケースを入れるケースが欲しいぐらいたまってるんですけど・・・。

まあ、世の中にはこんな人もいます。

ちなみに上記2つともあまりコーヒーと一緒にって感じではないです。


オマケ-----

最近食べたチョコでコーヒーと飲んで美味しかったのは

明治製菓 ショコライフ( ← 明治製菓のHP  音でます。)


ショコライフ


一個100円スゲーたかいけど、濃厚で美味しいです。
「とちおとめ」っていうネーミングもセンスを感じますね。

-----
コーヒーって最高 ☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

