

本牧海釣り公園 ・・ 完全ボーズを食らってしまった。

● 釣行メモ
場所:本牧海釣り施設
時間:11月23日(月) 14:00-17:00
エサ:冷凍オキアミ(コマセ)
釣果: ・・・ ボウズ。



あー天気がいいなあ。ということで釣りに行くことに。
どこにいこうかなとAM10時ぐらいにパソコンを開いたら本牧海釣り公園で、サバが復活しているとのこと。今年、青物が陸から釣れなかったので神様がくれたラストチャンス!と、急いで本牧へ

行きの首都高 駒形あたりかな。で建設中の東京スカイツリーが見えたので写真をぱちり。
091123_01


さて早速付くともう13:00。混雑中とのことで、駐車場に入るのに15分ぐらい待ちました。
中はめちゃくちゃ混んでます。。。沖桟橋入るとこない・・・

受け付けで話を聞くと、サバ、アジ、コノシロ とのこと。
アジは底、サバは5-7mの中層とのことです。


091123_02

なんとか内側に入れてもらい、竿を1本だけ出します。中層のサバ狙い。
でも全く釣れません。コマセが切れたので、購入することに。

お腹がすいたのでカップ麺と一緒です。
カップ麺お湯付き 200円、コマセ 450円(高い)

しかし何もつれない。16:20ぐらいから、沖側が空いたので移ることに!

底狙いのトリックサビキと、中層のピンクスキンです。

091123_03


全く釣れません。当たりすらありません。周りは。。ぽつりぽつり。。 アジとサバ、コノシロ。。。
ホントにぽつりぽつりって感じですが、釣れてはいるので、魚はいるのでしょう。


ここは17時に閉館なので16:30 終了 片付け 16:45撤収です。


完全ボーズでした。どうも本牧+青物は相性が良くないらしい・・・。まったく釣れません。


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

