

折りたたみ自転車!

Raychell(レイチェル) 6段変速 折り畳み自転車 MF-206 シルバー 20インチ を買った。

¥ 9,970 (税込) と非常に安い!

自転車


なぜか色違いは値段が高いです。不思議。


僕は基本は車の中にいれて、釣りとかサイクリングするときに使おうと思って買いました。

特に若洲公園とか、検見川浜はトイレまで遠いいとか、ということで、自転車があるとすごく便利です。

この自転車は、後ろに荷台があるので荷物も置けるし。


■ 感想として、
・思ったよりも大きい!
・思ったよりも重い!(←女性にはかなりきつい)
・ライトと鍵が無い!
 ⇒ライトは無くてもいいが鍵は無いと困る。
・組立は1分かからない。

■ 乗り心地として
・スピードは出ない。
・6段ギアを一番軽くすると坂道はすごく楽。

収納ケースが無いので、車に入れるときにはいらない毛布でも轢くかなって感じ。

すごくかっこいいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

