スポンサーサイト


ブログのテンプレートを変更しました

3年ぶりぐらいにブログのテンプレートを変更しました。

まだ途中のものなのでいろいろ改造をちょこちょこしていく予定です。
safari Firefox,ie8で動作の確認はしましたがレイアウトがおかしいとか、挙動がへんな場合は連絡くれるとうれしいです。


じつは、一昨年の年末には既に、だいたいできていて、その後2年ぐらいかけてようやっと完成させました。cssとかの知識がほとんどなかったので大変でしたが、それなりにうれしい。

コメント

新テンプレ

テンプレート変更お疲れ様です。
私の環境だと新しいテンプレでもレイアウトなど
得に問題ありません。ただ前々からなのですが
amazonの画像ファイルを読込む際に必ず固まります
30秒くらいかなぁ(-e-;)ゞ

>貧太郎さん
コメントありがとうございます。

amazonの画像ファイルを読込み。。。そうなんですよねー
これはamazon側の仕様みたいなのでしょうがない部分ではありますが。。。。

アマゾン広告をつけて半年、、まだ700円・・・・ やる意味ないかなー
非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

