スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000円でiPhoneスタンドを購入

すでにドックを持っているのだけれども、iPhoneを横置きで見るときの置き場がないか探していたところAmazonで1000円程度で素晴らしいスタンドを発見したので購入。

SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK




プラスティックで出来ているので軽い。縦置きにするとこんな感じ。
底から、画面下までは大人男のひとの指が1.5本ぐらい3cm弱、角度は大体70度ぐらいの傾斜です。
この傾斜が非常に心地よい。

iPhone_stand_01 iPhone_stand_02


後ろに穴があり、充電のためコードを通すことができます。
底には、ゴムが4箇所についており、滑り止めとなります。真ん中におかなくてもバランスが崩れることもなく意外とどっしりしてます。ちょっとやそっとの振動ではiPhoneは落ちません。

iPhone_stand_04 iPhone_stand_05


横置きにするとこんな感じ。
本体を置くフック(取って)は滑り止めのゴムがついてますが、長さ1.4cmぐらい。ちょっと厚めのケースを付けていると置くことができません。
iPhone_stand_03



iPod Classicや、そのほか二つ折りのケータイをおいてみましたが全く問題なく使えます。
シンプルなデザインですので非常に使い易いです。

iPhone_stand_06


その他色々なスタンドをみましたが、コストパフォーマンスという意味ではこのスタンドかなりいいのではないでしょうか。オススメです。

SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK



コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。