スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリーズのハニー抹茶ラテを飲んでみた。

某ラーメン屋に行ってきました。おなかがいっぱいで冷たいさっぱりしたものが飲みたいと思い、タリーズへ入ることのに。入ってメニューを見ると別腹が起動してしまいまして甘いものが飲みたくなりました。

さっそく飲んでみたいのはコチラ
ハニー抹茶ラテ。スターバックスもそうだけど、コーヒー店でありながら、コーヒーはまったく入っていない飲み物です。

ハニーということで相当甘いのを覚悟というか望んでいたもののすっきりしていて、抹茶のほろ苦さを感じる飲み物でした。もっと甘くてもよいのに。さらにもっと蜂蜜の味がしてもよいのに。という印象を受けました。

20100316_03



--以下おまけ--

ちなみに行ってきたのはこちら。

二郎 三田本店
20100316_01 20100316_02

会社の人と行きました。この人とは以前から一緒に行きましょうと言っていたのだけれども、行って見たら臨時休業だったり(神保町店)と、なかなかめぐり合えずようやっとめぐり合えました。過去、食べた時は全部食べられずに残してしまったのでいろいろサイトや、友人の話を聞いて対策を整えてきました。


食べきるコツはこれだ!!

一、 その日は空腹では行かず、軽く胃を動かしてから望むこと。
二、 大盛りでなくノーマル。あぶらやら野菜、にんにくは追加しないようにすること。
三、 伸びる前に、麺から食べる。スープ、野菜は後回し。


そのほか準備としては、入り口でウーロン茶を買っておくと食後、口の中がさっぱりします。
ティッシュを持っていったほうがよい。といったところでしょうか。


で、僕はどうだったか?というと、

見事、麺と野菜を完食しました!

しかし!!!?豚(煮豚)の油の部分は食べることができませんでした。まあ、肉の部分は食べたので許すとしよう。

美味しかったです。まあしばらくはいいかな。ここのラーメンは他と比較してもぜんぜん異なりますね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。