

タリーズでコーヒー豆を買ったらストラップをいただきました。

京葉道路の下り線に、Pasar(パサール)幕張 というサービスエリアがある。
http://pasar.driveplaza.com/makuhari/

そこのタリーズでコーヒーを飲んで、ついでに豆でも買おうかなーと思って買ってみました。

買ったのはバンビーのブレンド

タリーズHPより
http://www.tullys.co.jp/menu/beans/blend.html

スパイシーなアロマと共に、甘くなめらかな味わいが広がるバランスの良いコーヒーです。バンビーノブレンドの売り上げの一部は子どものための国際援助団体(NGO)「セーブ・ザ・チルドレン」に寄付されます。

※バンビーノはイタリア語で ”子ども” ”赤ちゃん” を意味します。

原産地 : グァテマラ・パプアニューギニア 他
200g 1,000円(税込)



100320_01tallys

試飲をさせてもらいましたが、すっきりしていて意外と酸味のあるコーヒーです。
薄めにいれれば、がばがば飲めてしまうコーヒーって感じですね。

この日は2周年ということもあり、100g購入ごとにストラップを配っているそうでした。
2種類、カプチーノと抹茶 ということで抹茶を選択。

フェルト生地で出来ていて非常にかわいい感じのストラップです。
100320_02tallys


-----☆
タリーズもおいしいコーヒーをいれてくれますね。
コーヒーって最高じゃん。


コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

