スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーライムケーキ スタバの新デザートを食べてみた。

睡眠が今までの半分ぐらいになったので夜は眠い・・。給料はあまり変わらないのに。
さて、眠い時は珈琲でしょう!ということでスタバでゆっくりすることに。まあ渋谷のスタバはゆっくりできないぐらいうるさいけど。


最近は同日ならば100円でもう一杯飲めるOne more cofeeというキャンペーンをやっているので、朝コーヒーを買って疲れたら夕方、夜に飲みに来ることも多いです。

この記事参照
One More Coffee!100円でスタバのコーヒーを飲む。


少し甘いものが食べたいなと思い、フードケースをみていると、気になる商品を発見


キーライムケーキ


ブラックココア生地になめらかなレアチーズ、ライムムースを重ね、ライムゼリーをトッピングした夏らしいさわやかなデザート。


キーラーイム ケーキ_100610.jpg


珈琲とめっちゃあいます!しかも、ゼリーはライム味で少し酸味がありさっぱり。
ブラックココア生地はチョコチップみたいなゴリゴリが入っていてすごくおいしい!

これはおいしいです。価格は390円少し高いけど。本当においしいです。


ゆっくりでしました。




-----☆
コーヒーに最適なフードペアリングは人生を豊かにします。





コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。