

期間限定:ダークモカ&オレンジフラペチーノを飲んでみた

スターバックスの株主総会で1000円分のスターバックスカードを配布したのだけれども、一部に磁気不良があったそうな。

ということで、それをお知らせする封筒がやってきて、未使用の場合、同封の封筒にカードを張って送付すると新しいカードに取り換えてくれるそうです。また、お詫びとして、2枚の無料ドリンク券が送られて来ました。

スターバックス株主総会お詫び状.jpg


ということで、少し贅沢にダークモカ&オレンジフラペチーノのベンティーにチョコチップを追加して注文!
630円です。もはやコーヒーではありません。パフェみたいなものですね。

しかもベンティーは相変わらず大きいです。カロリーいくらぐらいあるのだろうか・・・。

ダークモカオレンジフラペチーノ.jpg

期間限定とのことで、このブログがアップされる今8月9日はもう購入できないフラペチーノです。
期間限定でいうと、ぼくは小豆フラペチーノが大好きだったな、また販売しないかな。




ちなみに、金町店、では週末お店で色々なイベントが開催されているようです。掲示板をみていろんなイベントに参加するのもいいですね。昔ジャズバンドの生演奏をしていたこともあります。チェーン店ながらも地域密着で、色々な施策を行っているお店には好感が持てます。頑張ってもらいたいですね。

スターバックス店内の壁.jpg


-----☆
最近おいしいコーヒー飲んでないな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

