スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスターバックスカードが当選した!しかも5000円つき!

スターバックスの公式ブログにミニカードが抽選でメール会員のみなさまから5000名様に当たる!との情報が書いてありましたので、応募してみることに。

http://starbuckscoffeejapan.blog.so-net.ne.jp/2010-07-21



ずっと忘れていたのですが、ある日スターバックスから封筒が、なんと!

スターバックスカード ミニがあたりました!


以前のカードと比較すると大きさは歴然です。下が、以前のカードでアニバーサリーの時に発売したセイレンのカードです。小さくてかわいいです。逆に財布などには入れづらいおおきさかなーとも思われます。

スターバックスカードミニ比較.jpg

カードの左上の部分に穴があいているのでキーホルダーなどにすることができます。
さっそくケータイのストラップにつけて見ました。意外とかわいい。スターバックスにしては珍しい絵柄です。ちなみに、限定デザイン ミニ スターバックス カードらしいです。
それほど邪魔にもならずに普通に使うことができます。

スターバックスカードミニ_ストラップ.jpg


早速つかってみると、なんと!!!

5000円が入金されているではないですか?!

スターバックスカードミニ レシート.jpg


確かに、一緒に入っていた葉書には抽選で何名かに5000円はいってますと書いてありましたがまさかあたっているとは!!

サイコーにハッピーです。

ありがとう。

ちなみに今、オリジナルのチャームも当たるみたいですね。


http://www.starbucks.co.jp/sbcard/mini/index.html
http://www.blogcharm.jp/special/starbucks/

また、あたるといいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

espressoaddshot

Author:espressoaddshot
都内在中の 30代 ふつーのサラリーマン。♂

職場である渋谷のランチブログはこちら。
エスプレッソなランチ
espressoaddshot @ gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。